47g
Friday, November 11, 2011
仕事帰りにGO FISHING:ベアリングチューン その2
仕事帰りにちょっと釣りしてストレス解消! 釣れる釣れないは別として楽しく釣ろう! 月1くらいは1日釣りに行けるときもあり。 ゴミになるものを釣り場に持ち込まない、捨てない、持ち帰る。 ゴミを捨てる人は魚は釣れない。仕事帰りにGO FISHING:ベアリングチューン その2
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment