Friday, November 11, 2011

仕事帰りにGO FISHING:ベアリングチューン その2

仕事帰りにGO FISHING:ベアリングチューン その2仕事帰りにちょっと釣りしてストレス解消! 釣れる釣れないは別として楽しく釣ろう! 月1くらいは1日釣りに行けるときもあり。 ゴミになるものを釣り場に持ち込まない、捨てない、持ち帰る。 ゴミを捨てる人は魚は釣れない。仕事帰りにGO FISHING:ベアリングチューン その2

No comments:

Post a Comment