Saturday, November 5, 2011

とぅる~すの日常を綴る日記。 Future Diary

とぅる~すの日常を綴る日記。 Future Diaryどうも!この前体育の授業中に 先生「出来なくてもいいですから、テストは受けに来て下さいねー! ハンコ(評価)はしますからー!」 俺「倒立前転したらハンコ1個も貰えなかったんだが・・・(^ω^#)」 俺「ねぇ?するって言ったよね?一個くらいくれたっていいよね ...とぅる~すの日常を綴る日記。 Future Diary

No comments:

Post a Comment