47g
Thursday, November 24, 2011
東電、「精神的苦痛」への賠償に9月以降も10万円支払い継続
東京電力は24日、福島第1原発事故で避難している住民の精神的損害に対する賠償について、9月以降は1人当たり月額5万円に減額するとした方針を改め、来年2月までは10万円の支払いを続けると発表した。 東電は9-11月分を対象にした2回目の損害賠償請求が ... 東電、「精神的苦痛」への賠償に9月以降も10万円支払い継続
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment