Followers

Thursday, November 24, 2011

東電、「精神的苦痛」への賠償に9月以降も10万円支払い継続

東電、「精神的苦痛」への賠償に9月以降も10万円支払い継続 東京電力は24日、福島第1原発事故で避難している住民の精神的損害に対する賠償について、9月以降は1人当たり月額5万円に減額するとした方針を改め、来年2月までは10万円の支払いを続けると発表した。 東電は9-11月分を対象にした2回目の損害賠償請求が ... 東電、「精神的苦痛」への賠償に9月以降も10万円支払い継続

No comments:

Post a Comment

Popular Posts