Sunday, November 6, 2011

10月30日

10月30日郁身体かたむいてるけど辛くないのかな? ニコニコしてて可愛い. 郁つまみ食いしてる. 風磨と郁仲良く作ってる. 二人で仲良くおにぎり作ってる. 勝利くーんって呼び方可愛い. え、このままじゃ絶対終わらないって言う郁可愛いな. 風磨までつまみ食いしてる ...10月30日

No comments:

Post a Comment